松農園の夜


最近、沢山のお客さんの前でライブを演って全然反応がないのと、
少ないお客さんの前でライブを演ってすごい反応があるのとどっちがいいですか?
という質問を受けたんですが、答えに窮してしまいました。

考えれば考えるほど複雑な気分になる質問だわ・・・コレ。

前者の経験がまだないんでなんとも答えられないんですが、
昨日のPineFarmのライブでのお客さんの反応は

「ちょっと何よこれ・・・」

みたいな食いつきで、目もキラキラしてるもんだから、
ステージ上で歌ってる自分にとって凄くテンションが上がりました。

こうなると相乗効果です。
皆が自然と振り付けに合わせて踊ってくれたり、
手拍子してくれたりと本当に楽しいステージになりました。
ありがとう

ライブ後、12月のオファー頂きました。
最初に書いた組み合わせを考えると、、
あと2つパターンがあるんですよね。
その一番いい形を目指して頑張りますわ〜

【セットリスト】
1.兎のみる夢
2.ラディカルマン
3.恋敵ニャーゴ
4.アイチャピカ
5.可愛い冷凍肉