POP STAR Vol.2〜地下室の宇宙〜


3連休の2日目は大阪は放出(はなてん)にあるお店
「ホットブラザーズ」さんでのライブでした。

現在店内ではSHINGO☆さんの、
個展「POP STAR Vol.2〜地下室の宇宙〜 」が行われてまして、
その応援(?)としてのライブという位置づけでした。

ライブによく足を運んでくださるSHINGO☆さんの作品ですが、
メルヘンチックでちょっとグロテスクという、
それはミノルズの世界を具現化したようなものが多かったりするので、
私たちがライブしても違和感が少ないのかなぁと勝手に思ってしまったのですが、
どうだったんでしょうか?

今回は30分2ステージ。

1.over the fence
2.兎のみる夢
3.仕方ない愛し方
4.恋敵ニャーゴ
5.アイチャピカ
6.ハニー免疫ワクチン

休憩

7.人魚姫の涙
8.ラディカルマン
9.皇帝のプレッシャー
10.トカゲの仕業
11.可愛い冷凍肉

en.お姫さまに捧げる偽りのブギー

普段の30〜40分くらいのライブではあまり演奏しないものを
引っ張り出してきてやってみたので貴重かも・・・

といいながら年末年始にちょっと長めのライブの予定も入ってるので、
それに向けて準備しなければいけないんですけど。あと新作もね。

ライブ後、SHINGO☆さんにおねだりして粘土細工を譲ってもらってた
ミサミサちゃんの姿には少しウケました。

SHINGO☆さん、マスターのShinさん、
そして来て下さってお客様!!ありがとうございました。
そして個展は30日までやっておりますよ!

☆SHINGO STAR exhibition POP STAR Vol.2〜地下室の宇宙〜
2011/9/1(thu)-30(fri)
HotBrothers  http://hotbrother.blog83.fc2.com/

3連休用に準備してたCDがこの時点で全部売れてしまったのは、
本当に嬉しい誤算。何枚かは聞かないように。ムフ。