生まれたて

3連休最後の1日は、ほぼ1年ぶりくらい?
道頓堀「かつおの遊び場」さんでライブ。

突然ミノルズの歴史を振り返ってみると、
08年の12月に初ライブ。
次が09年の10月ということなので、年1回のペース。

3回目は10年の2月。半年に1回のペースがく〜

その翌月の3月に「かつおの遊び場」
4月に京都烏丸「Blue Eyes」でライブをさせて頂いたので、
この辺りから定期的にライブをするようになったんです。
ミノルズテイクオフ〜

自分の中での音楽活動のスタートはこの3回目のライブ。
10年2月20日だと思っているんです。

ということでスタート直後の生まれたてのミノルズを、
マスターのかつおさんには「見られている」わけでして、
ちょっと恥ずかしかったりするのです。

この日のライブは30分。
長めの曲を集めると4曲で丁度でした。

【セットリスト】
1.兎のみる夢
2.ラディカルマン
3.ハニー免疫ワクチン
4.可愛い冷凍肉

対バンのきりしまさん、TheCavesさん、みつひろさん、野口恭平さん
皆さんギターの弾き語りだったんで、アクセントになったかな?