お褒めの言葉

昨日はキングハレムさんのマンスリーイベント参加のため、
心斎橋アメリカ村セラーさんへ。

店に入るなりお店の方に「今日でるの?(笑)」
なんて言われてしまい、出だしから不安な気持ちに・・・大丈夫か?
確かにお店のスケジュールをみると、
「11/25キングスハレム」としか書かれてないわ。

まぁサプライズというか、隠し球というか・・・
そういう立ち位置も悪くないかということで、
アンコール付きのたっぷり50分程のステージをこなして参りましたよ。

キングスハレムさんは懐かしいUKロックのカバー中心で、
楽しい酔いどれライブ(失礼?)を見せて下さいました。
kaku3&キングハレムの皆さま、ありがとね

偶然お店にいたフランス人やアメリカ人カップルの方も、
恐らく意味が分からんなり、楽しんで下さったようで、
CD買ってサインしてくださいって言われる始末。
ミノルズCD海外流出だ・・・イエ〜イ!なんかちょっと嬉し。
どんどん持って行って!w

ミノルズ・・・「strange and talented」だそうで・・・がんばろ。

そういえばアメリカの方はシカゴからだそうで、
「先週、少年ナイフ観たよ!」って言ってました。
懐かしい名前を聞いたなと思うと同時に、
ずっとライブしてんだ・・・と感動。
自分が学生だった頃によく耳にしてたんだもんな。

今年のセラーさんでのライブはこれでおしまいですね。
お世話になったなぁ・・・
マコちゃん、マスター、そしてファンキーなママ!(昨日もノリノリw)、
今年は何度となく出演させていただき、ありがとうございました。

帰り道、フライヤーを貼らせてもらいに、
ご近所のロージーさんに寄り道。
マスターのヒロワさんと意気投合して、
そのまま打ち上げがてら3時までたこ焼き食べて飲んでました。

次は明後日11月28日(月)大阪深江橋「アンコールスター」さんでのライブです。みなさまのお越し、待ってます!

深江橋アンコールスター『H@ppy Choice Vol.2』
OPEN 17:30 START18:00
前売り1,500円 当日2,000円
ドリンク代別途500円

出演:唯華/加瀬だいすけ/ミノルズ/
Melly/池田たかゆき/ぴよゴリラ/sizk@/

大阪市東成区深江北1丁目1番32号
3F 「カラオケファミリープラザ内」
TEL:06−6981−3500
アクセス
地下鉄中央線「深江橋駅」の1番出口を出て西へ徒歩2分。
ホームページ http://www.family-plaza.net/