初夢

ルパン三世バイオハザードを足して2で割ったような
映画の試写会に呼ばれ、ドキドキハラハラ本編を見終わると、
エンディングに流れてきたのは木村三郎さんの「光と闇のポルカ
・・・を、名も知らない女性ミュージシャンがカバー。
しかも彼女本人の映像付きで。

何だよ、あの名曲をチャラチャラしたカバーしやがって・・・
なんて思いながら周りを見渡すと、
すぐ近くに木村さんとその女性ご本人がいるではないか。
おふたりと挨拶を交わした後、あらためてその女性を観察してみると、
結構・・・というか、かなり可愛い。

う〜ん・・・ああいうカバーもいいかもね。

と思って目が覚めた。


喝っ!!精神がものすご〜く、たるんどる(笑)


兎に角、いよいよ今週土曜日は京都丸太町「スローハンド」で、
木村三郎さんとのツーマンライブです。

是非お越し下さいませ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1月21日(土)京都丸太町「スローハンド」
【木村三郎プレゼンツ すごくいいライブ】
START 19:30  charge ¥1000
http://www.geocities.jp/slowkyoto/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥