ロージーで「ミノルズ講座」りんり〜ん♥


今日はいつもお世話になっている心斎橋アメリカ村にあるライブバー
「ロージー」のイベント告知です。

ロージーでは毎月第4土曜に「ヒロワとDonBiKiナイト」なるイベントが行われています。

そしてこの度、4月から3ヶ月毎にミノルズが、
もう見せたくて見せたくてたまらないアーティストをゲストにお呼びして、
「ミノルズ講座(全4回)」をすることになりました。
(ヒロワさん、ごめんなさい!勝手にサブタイトルつけてしまった)

要は【マスターのヒロワさん+ミノルズ+スペシャルゲスト】のスリーマンライブってこと。

記念すべき第1回のゲストは・・・

首から鈴を下げたピッチピチでドッロドロな女の子、りんりんです。

りんり〜ん♥

昨日の日記で取り上げた江坂「PineFarm」で、
2度ご一緒したことがあるのですが、
見た目はと〜っても愛らしいのに、
鍵盤弾きだして歌が始まるとアワワワ・・・すごい迫力。
一度聴いたら覚えちゃうメロディとドロドロした世界。素敵です。
ミノルズが連れて来るんだから間違いないって。

りんり〜ん♥

ってメロメロになってたらほんま火傷するよ。
取り扱い厳重注意!!

今からケツオも楽しみなイベントです。

みんなでりんりん観ようよ〜!もちろんヒロワさんもだよ!(笑)

さぁ・・・りんり〜ん鳴るよっ♪りんり〜ん鳴るよっ♪

早速スケジュールにチェックしてね。お楽しみに!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月28日(土)大阪心斎橋「ロージー
「第16回 ヒロワとDonBiKiナイト」
【ミノルズ講座(第1回)】
OPEN 19:30 START 20:00
charge ¥1500(1ドリンク付)
出演 ヒロワ凸/ミノルズ/りんりん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━