マザーポップコーン


4月7日は本町マザーポップコーンにミノルズ登場

どうしてもこの日に間に合わせるつもりで作っていた新曲をなんとか披露
曲の出だしで何度かつまずくアクシデントもあったけど、
暖かい手拍子の中、何とか乗り切ったーーー

ちょっと格好悪いところも、
後で「あれ演出?」っていってくれた人もいたしよいよい(ほんとか?)
いずれにしてもこれからブラッシュアップして、いいものに仕上げていく第一歩。
見て下さった方は貴重でしたよ!あの緊張しまくった姿

しかし打ち上げ時にその新曲のサビをを口ずさんでくれてるのを、
耳にしたときはおもわずニンマリ

主催のチエちゃんお疲れさま。
また一緒にしようね♪