オハナミノルズ


どんどん桜が散っていってますね・・
今年は例年以上にパッと咲いてパッと散る感じだわ。
さみしい・・

4/8(日)大阪南港三角公園にて
東日本大震災復興支援チャリティイベント
【プロジェクトJ13 お花見ライブ2012】
に参加してきました。

もう時間が経って覚えてる方も少ないかもしれませんが、
この日は本当に雲一つない気持ちのいい天気でしたよ。

多数の出演者の中に、以前ロージーでご一緒した
フラメンコバンドぽこあぽこさん発見!!
出番は1番ということもあって早速鑑賞。
バンド+ダンサー4人という大所帯での華やかなフラメンコが、
青空の下でみれる贅沢。自分たちのライブも忘れて酒も進みます。
ビールやらワインやら・・・

たこ焼きやら焼きそば食べて自分たちの出番を待つことウン時間。

しっかりお酒のまわったぽこあぽこご一行も応援に駆けつけての
野外でのミノルズライブ開始。予想どおり会場で1番寒そうな格好。

若干怖いものをみるかのように、
一般のバーベキューのお客様たちは遠巻きで見てました。
野外って音響の問題とかいろいろありますけど、
確かに気持ちよかったわ・・・

終わったあとで、何人かとお話したのですが、
フラメンコダンサーの先生が感激してくださって、

どうしてそんなに奇をてらった「イロモノ」みたいな格好してるの?
本当は曲が1番いいのよね・・・あなた達。惑わされるわ。
あ〜!!でもそれがあなた達の世界なんだものね・・・
などなど無茶苦茶熱く語って下さったのが(アルコール入ってますけどw)
非常に印象的でうれしゅうございました。オレッ!!

昨夜のマザーポップコーンでのライブでお世話になった
チエちゃんも来てくださったので、
帰りは王将でまた餃子&ビール。よく飲んでよく遊んだ1日でした。