2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロージーで「ミノルズ講座」りんり〜ん♥

今日はいつもお世話になっている心斎橋アメリカ村にあるライブバー 「ロージー」のイベント告知です。ロージーでは毎月第4土曜に「ヒロワとDonBiKiナイト」なるイベントが行われています。そしてこの度、4月から3ヶ月毎にミノルズが、 もう見せたくて見せた…

素敵な夜をありがとね

昨夜は江坂パインファームさんでのブッキングライブに出演しました。 ミノルズの出番は22時15分くらいだったでしょうか… とにかく遅かったんですにも関わらず沢山のお客様に、 自分たちのパフォーマンスが見てもらえて本当によかった。 チャッピーも大喜びだ…

震災復興支援チャリティイベントプロジェクトJ13お花見ライブ2012

来たる4月8日の日曜日!! 東日本大震災復興支援チャリティイベント 【プロジェクトJ13 お花見ライブ2012 】 なるイベントにミノルズが出演することになりました。 3ステージで様々なジャンルの音楽が楽しめるそうです。 ミノルズは「海stage」トリ…

ドンビキ祭〜パインファーム〜マザコン〜チャリティ

「第2回ドンビキ祭」に出演するため、 週末は桜ノ宮ガラガラへ行ってきました。 どの方も非常にレベルが高くて、ミノルズもタジタジでしたよ。 自分の「出したい音」を出す 自分の「見せたい世界」を見せる 皆が皆そんな感じのライブをするもんだから、 満…