2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のライブ 京都BLUE EYES

4月10日(土)京都BLUE EYES 京都市中京区錦小路烏丸西入占出山町320小島ビル2F http://www.wm-diners.com/blueeyes.html 出演:団長、鬼神、ミノルズ18:00/OPEN ミノルズのライブは 20:20〜20:50(予定)料金:¥1000(1ドリンク込) よろしく〜♪

かつおの遊び場ライブ終了!

前々から書いてた通りいつもと違ったメンバー構成でのライブ。 結果として「フルート」加入べた褒めでした。 アッキー、よう頑張った! 次回のライブでも1、2曲セットの中に入れてみようかなぁ。 他の三人はもっと頑張れっ!それにしても共演者が皆上手いの…

いよいよ今日はかつおの遊び場でのライブです!

昨日最終のリハーサルを終えていよいよ本日は 宗右衛門町「かつおの遊び場」でのライブです。 是非、お客さんとの距離が近い近〜いこのお店で、 じっくりミノルズを堪能してください。演奏開始は19時30分!一曲目から聴き逃すなよっ♪

nujabes氏死去

彼の音楽をはじめて聴いた時の衝撃は今でもはっきり覚えてます。 非常に残念なニュースです。ご冥福をお祈りします。 今日は彼の音楽を聴き続けることにします・・・それにしても若すぎる・・・DJでトラックメイカーのnujabes氏が2010年2月26日に永眠されま…

かつおの遊び場ライブまであと1週間!

フライヤーがあがってきました! 皆さま、お待ちしております♪ 3月26日(金) 「かつおの遊び場」 大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 出演バンド neiroman、サフラン、亀井岳彦、吉村考平、ミノルズ ミノルズは19:30より30分の演奏を予定…

Bowie&Ferry

決してこれはBowieさまにお説教されてるFerryさま・・・ではないですよね。

Little Barrie「Stand Your Ground」

2006年に発売されたLittle Barrieの「Stand Your Ground」が最近のお気に入り。 ブルースの雰囲気が漂うロック。G.Loveの耳障りに近い感じのサウンド。 必要最小限の音だけで構成された曲や癖になるループ。 minor好みです。過去にヴォーカル&ギターのバー…

仕方ない愛し方

今日は数あるミノルズの楽曲の中でももっとも古い曲を紹介します。これまでライブでは一度も演奏したことがなかったのですが、 とうとう次回の「かつおの遊び場」ライブで演ってみようかなぁと。 あくまで予定ですが。実は結構愛着のある曲だったりします。∞…

新曲ラフ完成

先日もお知らせした新曲のラフが完成。 ロジックで打ち込んだものをメンバーに聴いてもらったところ、 なかなかの手応えだったので、とりあえず一安心じゃ。 バンドで演奏するのが今から楽しみです。 歌詞だ歌詞。あと曲名もまだできてないや・・・

3月のライブ情報

3月26日(金)「かつおの遊び場」にてライブをおこないます。 http://catooobar.web.fc2.com/今回は飲み屋での演奏ということもあって、 ボーカル、ギター、フルート、キーボードという、 いつもとは少し違った編成で演奏してみようかと企んでいます。皆さま…