2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JGA8終了

[ ] 金曜日の夜、体調がボロボロの状態でライブをし、 一日休んで万全とはいわないものの体の方も随分よくなりました。 そんな状態で迎えた京都烏丸BlueEyesでのJGAライブ。 2人ミノルズもこれで3回目。 徐々にこのスタイルにも慣れてきて、 会場はいつもお…

ホントにヤバかった・・・

今週の火曜の晩から水曜にかけての頃から体調を崩し、 そのまま風邪ひきサン。 熱やら悪寒も酷かったのですが、ノドの痛みがとにかく酷く、 声がほとんどでない状態が続いてました。 病院に行って薬をもらい、インフルエンザでないことを確認して、 後は時間…

ガラガラさんに行ってきました。

今日は桜ノ宮にあるライブハウス「ガラガラ」に、 木村三郎さんのライブを見に行ってきました。 やっぱり最高です。また泣きそうになりました。 何なんでしょうね・・・あのステージは。 一人でも多くの方に体験してもらいたいです。 実物を見なきゃわからん…

Another Side of ミノルズ

「かつおの遊び場」さんでのライブ無事終了。 いつものバンドではなく2人編成のライブだったので、 お馴染みの曲をすべて作り直して演奏する 「Another Side of ミノルズ」のステージ。 いかがでしたでしょうか? 本当に今日はライブのギリギリまで作業して…