2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仏蘭西館 Club ALIVE

東心斎橋club ALIVEさんでのライブが終了しました。 ブッキングのお誘いを頂いたのは、今年の3月の終わり頃。 ビジュアル系やメタル系中心のライブハウスです。 とのご紹介を受け、どうして自分たちが誘われたのか分からないまま、 きっとこれも何かの縁だし…

色彩MUSEUM

今年の4月に京都MOJOさんで対バンさせていただいた色彩69☆さん、 彼らのインターネットラジオ番組で、 ミノルズが取り上げられました。いえーい この色彩69☆のドラムが偶然「みのるくん」っていう方でしてね、 なんかちょっと勝手に親近感感じてます。 番組…

誰が何と言おうとも

13日(月)大阪は江坂「Pine Farm」さんでのライブが終了しました! Pine Farmさんでのライブは2度目だったんですが、 店に入るなりマスターが満面の笑みでお出迎え。 今日は興奮していつもより朝早くに目が覚めてしまいました・・・とか、 6月入ってから指…

週のアタマにガツンといきます!!13日(月)大阪江坂「Pine Farm」

13日(月)大阪江坂にあるライブバー「パインファーム」さんでライブします。 大阪江坂「Pine Farm」 http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/ 前回やらせていただいたのが2月の終わりだったので、 久しぶりのミノルズ登〜場〜!! お洒落でフレッシュ…