2012-01-01から1年間の記事一覧

ブログお引っ越しします。

こちらにブログを書くことにしました。 今後ともよろしくお願いします。http://ameblo.jp/k2okun/

オハナミノルズ

どんどん桜が散っていってますね・・ 今年は例年以上にパッと咲いてパッと散る感じだわ。 さみしい・・4/8(日)大阪南港三角公園にて 東日本大震災復興支援チャリティイベント 【プロジェクトJ13 お花見ライブ2012】 に参加してきました。もう時間が経って…

マザーポップコーン

4月7日は本町マザーポップコーンにミノルズ登場 どうしてもこの日に間に合わせるつもりで作っていた新曲をなんとか披露 曲の出だしで何度かつまずくアクシデントもあったけど、 暖かい手拍子の中、何とか乗り切ったーーー ちょっと格好悪いところも、 後で「…

花見するならやっぱり今!!

いよいよ今晩は本町マザーポップコーンのライブ、 毛色の異なるパホーマーってどんな方達なんだろう・・・楽しみ そして明日は大阪南港の三角公園にてお花見ライブです。 大阪の最高気温は14℃最低気温は3℃ この時期にしてはかなり寒いですね 暖かい格好をし…

ロージーで「ミノルズ講座」りんり〜ん♥

今日はいつもお世話になっている心斎橋アメリカ村にあるライブバー 「ロージー」のイベント告知です。ロージーでは毎月第4土曜に「ヒロワとDonBiKiナイト」なるイベントが行われています。そしてこの度、4月から3ヶ月毎にミノルズが、 もう見せたくて見せた…

素敵な夜をありがとね

昨夜は江坂パインファームさんでのブッキングライブに出演しました。 ミノルズの出番は22時15分くらいだったでしょうか… とにかく遅かったんですにも関わらず沢山のお客様に、 自分たちのパフォーマンスが見てもらえて本当によかった。 チャッピーも大喜びだ…

震災復興支援チャリティイベントプロジェクトJ13お花見ライブ2012

来たる4月8日の日曜日!! 東日本大震災復興支援チャリティイベント 【プロジェクトJ13 お花見ライブ2012 】 なるイベントにミノルズが出演することになりました。 3ステージで様々なジャンルの音楽が楽しめるそうです。 ミノルズは「海stage」トリ…

ドンビキ祭〜パインファーム〜マザコン〜チャリティ

「第2回ドンビキ祭」に出演するため、 週末は桜ノ宮ガラガラへ行ってきました。 どの方も非常にレベルが高くて、ミノルズもタジタジでしたよ。 自分の「出したい音」を出す 自分の「見せたい世界」を見せる 皆が皆そんな感じのライブをするもんだから、 満…

【3月のミノルズLIVEインフォメーション】

3月のミノルズLIVEは2本。どちらも大阪。 まずは去年に引き続き「ドンビキ祭り」に参加します。 出演者を見てみるとアメ村ロージー&桜ノ宮ガラガラさんの常連ミュージシャン。 ということで、実力者揃いの中、ミノルズやっちゃいます。 そして27日は江坂「…

ハッピーバレンタイン!

おっかしーな ? 今日はバレンタインなのに手元にチョコレートが届かない・・・ なんで?ちゃんと大きな箱を準備してるのにねぇ。はっ!そうだった。 私の「バレンタイン」こっちだったわ!今週日曜は京都嵐山「ライブレストラン音や」 でのスペシャルライブ…

【2月のミノルズLIVEインフォメーション】

只今大阪も雪降ってますよ・・・雪っ!こんな寒い日はNujabesラストアルバム「Spiritual State」がおすすめ。 心が暖まって涙がポロリ。ジーン・・・さてさて今月のミノルズは三ノ宮Voiceさんと、 嵐山音やさんでのバレンタインイベントに出演です。 行動範…

SWEET くるくる BOX!

明日1月29日(日) 西宮北口「RJ&BME'S」さんにて、 kumiちゃん企画【SWEET くるくる BOX】にミノルズ、参加します! 鍵盤つながりの3組の熱いライブ。 皆さま是非ぜひお越しくださいませー♪OPEN18:30/START 19:30 1000円(1d別途) 出演:ミノルズ 、松…

初夢

ルパン三世とバイオハザードを足して2で割ったような 映画の試写会に呼ばれ、ドキドキハラハラ本編を見終わると、 エンディングに流れてきたのは木村三郎さんの「光と闇のポルカ」 ・・・を、名も知らない女性ミュージシャンがカバー。 しかも彼女本人の映…

2012年ミノルズいよいよ始動です

遅くなってしまいましたが皆様、 明けましておめでとうございます。 ミノルズ・ミノルでございます。 2012年ミノルズいよいよ始動・・・ と思いきや眼前にとんでもない大きな山が!うっひゃ〜 そうです。 本年1発目のライブは・・・ 「孤独な総合芸術」「戦…