2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれたて

3連休最後の1日は、ほぼ1年ぶりくらい? 道頓堀「かつおの遊び場」さんでライブ。突然ミノルズの歴史を振り返ってみると、 08年の12月に初ライブ。 次が09年の10月ということなので、年1回のペース。3回目は10年の2月。半年に1回のペースがく〜その翌月の3…

POP STAR Vol.2〜地下室の宇宙〜

3連休の2日目は大阪は放出(はなてん)にあるお店 「ホットブラザーズ」さんでのライブでした。現在店内ではSHINGO☆さんの、 個展「POP STAR Vol.2〜地下室の宇宙〜 」が行われてまして、 その応援(?)としてのライブという位置づけでした。ライブによ…

路地裏のロージー

23日(金)はアメ村「ロージー」でライブ。 なんでも今月は3周年記念月間だそうで、 声をかけていただきありがとうございます。 さてさてこの日の出演者はカーネリアンズとWho’s Bad? そしてミノルズ。 全部デュオ?ユニット? 男女の2人組です。 ま…

3連休は3連チャン!!

みなさま3連休の予定はお決まり〜? この連休は是非ミノルズライブ♪ これで決まり!!よろしく♡遊び来て下さいね。 9月23日(金)心斎橋アメ村「ロージー」 出演:Who'sBad? / カーネリアンズ / ミノルズ start 20:00 大阪市中央区西心斎橋2−9−5 日宝三…

松農園の夜

最近、沢山のお客さんの前でライブを演って全然反応がないのと、 少ないお客さんの前でライブを演ってすごい反応があるのとどっちがいいですか? という質問を受けたんですが、答えに窮してしまいました。 考えれば考えるほど複雑な気分になる質問だわ・・・…

リラックス・・・でもグラマラス

さて皆さん! 明日9月8日(木)は大阪は江坂「Pine Farm」 にてミノルズのライブがあります。 Pine Farmさんはお店も新しいのですが、 対バンさんがいつも若くて楽しみなんです。 元気を貰えるピチピチブッキング。お店はどちらかというとロックより、 ジャ…