2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

More Music!

さぁ!明日は京都四条烏丸「Blue Eyes」さんでのライブです。 共演者のプロフィールを読んでると何だかもう・・・ ミノルズ、大丈夫なん?って気がしないでもないんですが、 そこは持ち前の「メルヘンビート(名づけ:いっちぃ師匠)」で、 乗り切ってみせる…

パインファーム(上階テナントもちょっと気になる)

昨夜21日(月)は大阪江坂にある「Pine Farm」さんでのライブでした。 初めてライブをする店に行くまでのドキドキ感っていうのは、 中々独特のものでして、今回もそのドキドキを噛みしめながら、 お店に向かいましたわ。 地下1階の店内は思ったより、かなり…

セラーの『鍵盤&うた唄いナイト』

2/20(日)は心斎橋アメ村にあるセラーさんのイベント、 『鍵盤&うた唄いナイト』に参加してきました。 記念すべき第1回に誘っていただきありがとうです。 セットリストが「鍵盤重視」になったのかはわかりませんが・・・ 1.トカゲの仕業 2.仕方ない愛し方…

週末&週明けのお誘いです。

週末&週明けのミノルズライブをご紹介〜♪ 少し前の日記にも書いたのですが、 2月20日はミノルズが定期的にライブを初めてちょうど1年の節目だったりします。 セラーさんのイベント【鍵盤&うた唄いNight☆ 】ということで、 ガンガン鍵盤弾いてやるぜっ!(う…

ルーター×2!

2/6(日)は京都四条大宮「ルーター×2」さんでのライブでした。 ふと思ったんですが月の前半にライブするのって、 これまで意外と少なかったような気がします。 何となく前半から中頃にかけて準備をして、 後半に本番みたいなサイクルで活動してました。 だ…

明日は「Rooter×2」

明日は2月6日(日)は京都四条大宮「Rooter×2」さんで、 ミノルズのライブがあります。 楽しい時間を約束します。皆、遊びに来てねっ♪ 2月6日(日)京都大宮「Rooter×2」 open 17:30 start 18:00 出演:ミノルズ / しきwith ポセイドン石川/ THE MANGUNS /…

二月二十日を前にして

昨年の2月20日に寝屋川でライブをして以来、 定期的にライブができています。 ですから何となく2月20日という日が、 自分にとってスタートの日だったのかなと思うわけです。 (それまでは年に1回するかしないかのペースで2回ほどやっただけ) もうすぐ1年…