2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1973 Previsao Do Tempo Marcos Valle

今日は本当に暑くなりましたね。 暑すぎて仕事そっちのけで「泳ぎたい」気分になったのは今年初めてかも。 いきなりですが、私にとっての「水中アルバムジャケット」の名盤は、 「Nevermind」ではなく、こちらだったりします。 聴いてるとどうしようもなく気…

6月のミノルズライブ情報

◆◇6月5日(土)京都BLUE EYES◇◆ 京都市中京区錦小路烏丸西入占出山町320小島ビル2F http://www.wm-diners.com/blueeyes.html 吉村考平/チチノマ/ミノルズ open18:00 start19:00 料金:¥1000(1ドリンク込) ◆◇6月20日(日) 京都BLUE EYES◇◆ JAPANESE GLAMOUR…

嵐の中、ジェガ2終了

昨日は先月に引き続き、京都烏丸Blue Eyesにて行われた 「ジャパニーズ・グラマラス・アート Vol.2(ジェガ2)」 に参加してきました。 実はこのイベント、私が前回のライブ中のMCで、 「この企画って実はvol.2も・・・あったりして」と何気なく言ったところ…

グラマラス・アートへのお誘い♪

23日にライブをさせていただくことになっている、 京都烏丸「Blue Eyes」さんが作られたフライヤーを今日はご紹介! いよいよ明後日ですよ〜皆さまお待ちしておりますっ♪ 牡丹ちゃん、強烈やな・・・生で見るのは私も初めてなのです。

「グラマラス・アート2」詳細決定!

「グラマラスアート2」の詳細が決まりましたのでご紹介。 なんと司会付きの尺八付き。 JGA2回目にして、もう当初の趣旨がどんなだったのか忘れてしまいました。 はっきりしてることはただ1つ! とびきり熱い夜になるってことだけです。 勇気があれば・・・…

やっとできた・・・

皆さ〜ん!今月23日(日)は京都ブルーアイズさんにて、 「ジャパニーズ・グラマラス・アートvol.2」が行われますよ〜もう怪しい夜になること間違いなしっ!! ぜひぜひご参加を。その2週間後の6月5日(土)、再度ブルーアイズさんででライブします。 こちら…

かつおの遊び場、ライブ終了!

ビバッ!かつおの遊び場っ! 大型連休のまっただ中、来てくれた皆様ありがとうございます。 毎回毎回、何だかんだ見にきてくれる人がいて本当に感謝しております。 いろんなハプニングもありましたが何とか乗り切りました。 次回のミノルズを体験するのは・…

明日は道頓堀「かつおの遊び場」LIVE

フライヤーも上がりましたのでUP 今晩、最終チェックを行って明日いよいよライブ本番。 素敵な世界が貴方を虜にすること間違いなし!!※時間は15:30スタート 我々の出番は3番目です。ぜひぜひ見にきて下さいませ。