2010.06.20 ジェガ3終了

ライブは19時からだってのに我々は12時に京都入り。
鬼神雷煌氏と昼食兼ねての今後の打ち合せ。
食事を済ませた後はfmGIGのスタジオにお邪魔し会場のBlue Eyes入り。
16時半にメンバーが全員揃いリハを済ませる。
今回はサポートのベースを入れてギター、ドラム、ボーカルの4人編成で挑む。




鬼神雷煌&いっちぃ師匠が開幕を告げる雷撃一発!
リハでは「アカペラの舞」という新境地を見せてくれたのに、
あれ・・・ステージに立つといつものスタイル。
今度は是非アレも混ぜてやってみてくださいよ、鬼神さん。




牡丹ちゃんは前回同様、
最初から最後までがひとつの物語になったステージ。
ノスタルジックで心温まるひととき・・・といっても普通じゃない。
これはもう実際に観てもらうしかないです。




そして本日の目玉ゲスト、
マサキン☆スカイエンジェルの登場。
彼のハイテンションなパフォーマンスに会場は大盛り上がり!
ゲッチューゲッチューアイラブユ〜♪マサキンの笑顔が眩しいぜ。




そしてミノルズ登場

<今回のセットリスト>
1.お姫さまに捧げる偽りのブギー
2.兎のみる夢
3.フルーツジュース
4.ラディカルマン
5.ハニー免疫ワクチン

最後には本日の出演者である鬼神、牡丹ちゃん、マサキンくん、
みんなが6月生まれということで、彼らに捧げる「Happy Birthday」を熱唱して〆。






こうして個性的でグラマラスな面々が集う1日が幕を閉じたのであった。
来て下さった皆さま、本当に有り難うございました!!

特に前回の偶然ミノルズを目にし、
そのまま今回も会場に駆けつけてくれたRちゃん、
ビックリしたし、無茶苦茶嬉しかった〜
これからもよろしくお願いします♪

次回は7月19日。
何でも浴衣を着ていくといいことがあるとか・・・