ハニー免疫ワクチン

最近のライブではかなりの確率で後半に登場する曲です。
振り付けを覚えていっしょに歌いましょう!
ヨ〜レレッヒ〜♪

∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞


マリーのいたずらな瞳 ローラのえくぼ
サマンサのため息

アリスの舌足らずな声 ティモナの長い髪
ナオミのヒップ

ナンシーの柔かい二の腕
ジェニファーの爪 キャンディのそばかす

どれも全て即座に発見
欲するものはこの手で触れてきた


アンッ!アンッ!アンッ!


でも何だか最近変だぜ
好みのハニーと出会えなくなった

校舎の中歩き回ったり
バイトで1日接客してても

駅のベンチ人間観察
前後左右からやって来るムスメ

鼻ひくつかせ匂いを嗅いでも
親近感さえ感じる始末だ


坊や...坊や...マイ・ボーイ
どうしたんだ! 頭の中であの声 延々リフレイン


ヨ〜レレッヒ〜ヨ〜レレッヒ〜ヨ〜レレッヒ〜
夜中にふと目が覚めたら
月明かりに照らされたママが微笑んでる

ヨ〜レレッヒ〜ヨ〜レレッヒ〜ヨ〜レレッヒ〜
優しくワクチンをママに打たれた
体に広がるハニー免疫


(間奏)


アントニオの鋭いまなざし レオの無精髭
トニーの口笛

セルジオのおなかに響く声 ガイルの刈り上げ
マイケルの股間

ジョージの上腕三頭筋
エンリケの指 スライの黒い肌

でも何だか最近変だわ
ダーリンばかりが気になりはじめた


坊や...坊や...マイ・ボーイ
あれ?変だわ
頭の中であの声 延々リフレイン


ヨ〜レレッヒ〜ヨ〜レレッヒ〜ヨ〜レレッヒ〜
夜中にふと目が覚めたら
月明かりに照らされたママが微笑んでる

ヨ〜レレッヒ〜ヨ〜レレッヒ〜ヨ〜レレッヒ〜
優しくワクチンをママに打たれた
体に広がるハニー免疫


ママはまるで太陽
いないと世界は真っ暗 ずっとそばにいて
つい最近までの坊やの口癖をご紹介

ねぇほんとにこれでよかったの?
お婿さんにはなれそうにないわ
まもなく遠い国へ旅立つことになりそうです
お願いゆるして ラララ


ママと僕だけの秘密
虹色ワクチン夢心地