ミノルズ24時間テレビ・チャリティライブに出演



8月28日(土)JR学研都市線忍ケ丘駅にてミノルズ、
24時間テレビ・チャリティライブに出演してきました。


今回のセットリスト。20分ステージでした。


1. お姫さまに捧げる偽りのブギー
2. 兎のみる夢
3. ラディカルマン
4. ハニー免疫ワクチン


写真をみて分かりますように、
非常にほのぼのとしたライブとなりました。
冴沢ボス、チチノマさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかった〜


しかしここ四條畷市では翌日29日が市長選挙の投票日であったためか、
ライブ中に人だかりを見つけたからか、
五月蝿い選挙カーがステージ横のロータリーに乗りつけ、


「ありがと〜ございます!」を連呼。
「今回が最後のチャンスなんです!」と涙ながらに叫ぶんです。


あの〜すいません・・・私、今歌ってるんですけど・・・


同じ選挙カーでもちょっと離れてやってくれれば、
ここまで五月蝿くないんですけどね。


ミノルズ聴きにきてくれた人は口々に言ってましたよ。


「こんなことされたら絶対入れへんよなぁ・・・」ってね!


まぁこんなハプニングもあったわけですが、
本当に暑い中、出演者&関係者の皆さまお疲れさまでした!
そして何より見にきてくれて募金もチャリンとしてってくれた皆さま!
ありがとうございました。