ルーター×2!




2/6(日)は京都四条大宮ルーター×2」さんでのライブでした。


ふと思ったんですが月の前半にライブするのって、
これまで意外と少なかったような気がします。
何となく前半から中頃にかけて準備をして、
後半に本番みたいなサイクルで活動してました。
だからって別に何が変わるということはないんですけどね。


それだけライブの数が増えてきたということなんでしょう。


【今回のセットリスト】
1.トカゲの仕業
2.皇帝のプレッシャー
3.ラディカルマン
4.兎のみる夢
5.恋敵ニャーゴ
6.ハニー免疫ワクチン
7.お姫さまに捧げる偽りのブギー


私が心がけていることの中に、小さいことでもいいから、
毎回必ず何か新しいこと(具体的にはっきりとした形でわかること)
をしてみようというのがあるんです。


この日は4番目に演奏した「兎のみる夢」を、
打ち込み音源を使用しないで、ピアノとボーカルだけでやってみました。
2人ミノルズでは、ずっと後ろで音源を鳴らしていたので、
これはちょっと自分の中では新しいチャレンジでした。


終わった後にどうだった?と聞いてみると、
こちらが考えてた程、違和感はなかったみたい。
30分のステージだと大体5曲くらいの演奏になることが多いので、
1、2曲はこの形でやってみるのも面白いかもしれない。


考えてること、やりたいことはいっぱいあるんですが、
一度にはできるわけもないので、ひとつひとつ、小さなことでもいいから、
自分たちのパフォーマンスを磨いていかなくちゃならんのでしょうね。


そんなに時間もないだろうから、のんびりもしてられないけど。