4月9日(土)京都MOJOでのライブ!



4月9日(土)は京都MOJOでのライブでした。
この日の対バンは7組!
そんな中ミノルズの出番は6番目。

セットリスト
1. 皇帝のプレッシャー
2. ラディカルマン
3. 兎のみる夢
4. 恋敵ニャーゴ
5. ハニー免疫ワクチン

撮ってるの写真だけじゃなくて、
音もなるべく録音するようにしてます。

今、日記を書きながらそれを聴いてるんですが、
ギャャャ〜!!ウワ〜〜〜ン。これがヒドイ
盛り上がってくると、
自分まで一緒に興奮してしまいグチャグチャ。
後半は相変わらず息切れまくってるし。
この辺はさっぱり改善されてないな・・・反省。
体力作りからやりなおせ。

実はCDを買っていただいたマイミクさんに、
音程の怪しさを指摘されたんですが、
この音源聴いたら・・・怖い!怖いよ!
シャレにならん

引き続き、がっがんばります。

次回のライブは4月30日(土)
心斎橋アメ村「セラー」 【CELLAR-Night-LIVE 】
open19:15 start19:30
charge¥1,500(2DRINK)


【お〜まけ】
この日対バンだった色彩69☆のドラムがみのるさんって名前だったんです。
血液型も一緒で誕生日が1日違いって・・・
ちょっとミラクルじゃない?