変な人のフリして

京都の怪人


孤独な総合芸術


戦慄の弾き語り師


どれを聞いても成程、納得しちゃいます。
京都のミュージシャン、木村三郎さんの異名らしいです。

ご本人の口から出てるのもありますけど・・・

そんな木村さんの主催イベント「変な人まつりvol.2」
に我らミノルズが声をかけていただき、
この度「変な人のフリ」をして出場させていただくことになりました。

当日の詳細が届きましたので、少し先の予定ではありますが、
ここで宣伝させてください。

7月17日(日)滋賀「太子ホール」
【木村三郎プレゼンツ 「変な人まつりvol.2」】
open16:00 start17:00 charge¥1,000

16:30〜17:00 木村三郎
17:10〜17:40 青木光男劇場
17:50〜18:20 山本新
18:30〜19:00 一宇川夫妻
19:10〜19:40 ミノルズ
19:50〜20:30 函館くん

私が知ってるのは、木村三郎さんと山本新さんのお二人。
改めて「木村さん」と「山本さん」って、

字面だけみたらすっげぇフツー・・・

で、あのパフォーマンス

そしてお二方とミノルズを挟むのは施設、続柄、地名。
木村さんが選んだ「変な人」なんでしょ・・・
只者じゃないですよね、きっと。
わかっているけど、想像はできないみたいな。

正直ビビってます。

でも今からもう無茶苦茶、楽しみだったりもして。

是非あなたもスケジュール帳の7/17にチェックして、
私と一緒に「変な人」観に行きませんか?