やったりみたりまたやったり


19日(金)
京都四条烏丸「Blue Eyes」でのライブ。
ジリーさんとユーリさんという素敵なボーカリストとの対バン。
ユーリさんはミノルズ用にと、ブライアンフェリーやらボウイなどを熱唱してくださいました

恐らく何かの拍子でチキンラーメンにたまごポケットがついたように、
(50年かかったらしいけど)
なぜか今まで気付かなかったことに、ふと気がついて、
手もとのiPod操作から解放された初めてのステージになりました。
操作ミスで当初やる予定でなかった曲をやったのはご愛敬
あ〜すっきり。

【セットリスト】
1.人魚姫の涙
2.ラディカルマン
3.恋敵ニャーゴ
4.アイチャピカ
5.兎のみる夢
6.ハニー免疫ワクチン
7.可愛い冷凍肉


20日(土)
京都丸太町「スローハンド」に木村三郎さんのライブを見に行く。
何でも2004年の春以来、記念すべき90回目(!)のマンスリーライブだとか・・・
三郎さんのパフォーマンスはいつだって圧巻。
そして・・・感動ほんと横綱相撲。
新曲の完成度が又とんでもなく・・・大満足。
毎度のことながら闘魂注入!!アウチッ!!

そして突然、重大発表!!
ちょっと先の話になるんですが来年の1月21日(土)
な、なんと、ここスローハンドにて木村三郎さんとツーマンをすることに。
自分達が木村さんとツーマンってねぇ、早すぎるのはわかってる。
それでも嬉しい。夢みたい


21日(日)
JR忍ヶ丘駅にて24時間テレビのチャリティーステージでのライブでした。
一日中天気が悪かったにもかかわらず、
自分達の出番の時は雨も上がってくれて助かりました

普段のライブハウスやライブバーにはいないお客さんの前で、
歌うのはなかなか新鮮で、楽しいものです。
皆さんの協力もあって盛り上がったステージ。
アンコールまでやらせていただきました。
駅前の特設ステージだったんですが、
ちびっこ、若い子、おじいちゃん、おばあちゃん、
果ては待ち時間(多分)のバスの運転手まで嬉しそうに、
そして食い入るように見てくださったのが嬉しくもあり、微笑ましかったです
そうそう、久しぶりに鬼神雷煌さんにもお会いできましたよ。

【セットリスト】
1. お姫様に捧げる偽りのブギー
2. 兎のみる夢
3. ハニー免疫ワクチン
4. 可愛い冷凍肉
en. ラディカルマン

そんな週末でした。