兎のみる夢

大好きなあの人の夢がどうしても見たいっ!見たいっ!見たいのっ!

・・・という女の子の気持ちを歌った1曲 「兎のみる夢」をご紹介。

∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞〜〜〜∞

【兎のみる夢】 曲・詞minor

ム〜ランム〜ラン ム〜ランム〜ラン 
ム〜ランラン ム〜ランラン

とにかく何とかあなたの夢が見たくて
ベッドをロマンティックピンク色に染め
枕元にある赤い額縁の中に
願いがかなう恋人のタロットカード

部屋中あなた愛用の香水噴って
レンジでぬくめたミルクをすする
眠れないわ 眠れない 
まっかっかな目はまるで兎みたい

あなたとの想い出がつまった曲をかけて
写真をパジャマの中に忍ばせる
毎日おなかに挟んでたらクチャクチャ
失敗!枕の下にしまえばよかった・・・

もし本当に夢に出てきてくれたなら
大嫌いな椎茸だって食べるわ
眠れないわ 眠れない 
充血した目はまるで兎みたい

窓の外にふと目やると 
目玉の固まったフクロウが
じっとこちらを睨んでる 
慌ててカーテンを閉めました

(間奏)

ム〜ランム〜ラン ム〜ランム〜ラン
ム〜ランラン ム〜ランラン

とにかく何とかあなたの夢が見たくて
ベッドをロマンティックピンク色に染め
枕元にある赤い額縁の中に
願いがかなう恋人のタロットカード

レナ・ソーダバーグみたいな姿の私
頭の中をすべてあなたで満たす
眠れそう 眠れるわ
バラ色の夢の幕が開いていく・・・

追いかけても 追いつけない 
あなた振り向かず走っていく
さみしすぎて 悲しすぎて 
愛されていないと生きられない

見えてきたわ 追いつきそう 
いつの間にか亀を追いかけて
気がついたわ 遅すぎたわ 
夢見る兎は笑いもの・・・

ム〜ランム〜ラン ム〜ランム〜ラン 
ム〜ランラン ム〜ランラン・・・