JGA・1そして5月の予定


JGA・1(ジェガ・ワン) とは「JAPANESE GLAMOUROUS ART Vol.1」 の略。
鬼神さんが命名

「JAPANESE GLAMOUROUS ART」は先週末Blue Eyesで行われた
ミノルズ出演したライブのタイトルだったんですが、

いつの間にか「 Vol.1」なってるし(笑)
(自分がMCでお願いしたくせに)
第2回も声かけてもらいたいなぁ・・・

共演した鬼神雷煌さん&団長さんはネットラジオfm GIGのDJもしてはりまして、
彼らの番組「K☆G Vai Pass!!」(笑)(火曜21:00〜)
で早速ミノルズを取り上げられちゃいました。
(当日会場にいはったお客さまのリクエスト!)
嬉しいやら恥ずかしいやら嬉しいやら嬉しいやら。
ネットラジオfm GIG http://www.fm-gig.net/top.html


次回のライブは5月2日(日)のお昼、
道頓堀「かつおの遊び場」にて再びライブすることが決まりました。
こちらもよろしくお願いします。見にきてね!
かつおの遊び場 http://i.cool.ne.jp/catooo/