今度は客として、京都BLUE EYES!


先週末にライブをした京都「BLUE EYES」に、
17日(土)夜、今度はライブを観に行ってきました。

お店に着くとスタッフの方にどうぞ!どうぞ!と、
ステージの1番前、特等席に案内される。


湘南からやって来た水母ボーダーズのライブは前・後半の2部構成。
これがもうパワフルなことパワフルなこと。
ファンキー&ソウルフル、無茶苦茶楽しいライブでした。
演奏がベラボーに上手く、しかも笑いが常に絶えません。余裕!
会場のほとんどのお客さんが踊り出すという圧巻のステージ。最高!


ライブ終了後、先週ほとんど話ができなかったマスターと、
ロック&ライブ談義。話出したら時間がどれだけあっても足りませんって。

ミノルズさん、好きな感じじゃない?勉強になったやろ〜とマスター。

えぇ、なりましたともっ!


ミノルズのあの曲もライブ用にアレンジをして、
パワーアップさせようとなどと、あれこれ考えながらお店を後にしました。
今週もギリギリで終電間に合った。


P.S. 先週のライブ写真もたくさんいただきました。
   ありがとうございます!