JGA4のミノルズ




7月19日(祝)京都烏丸Blue Eyesにて
「ジャパニーズグラマラスアートvol.4」無事終了〜
観にきて下さったありがとうございます。
今回の出演はFerm with フーイナムTAKA、牡丹ちゃん、鬼神雷煌、団長@惣市朗、ミノルズでございました。


今回のセットリストはこんな感じ。


1.ジンジャー
2.兎のみる夢
3. ねこのうた(タイトル未決定)
4.ハニー免疫ワクチン
5.可愛い冷凍肉


「1.ジンジャー」は新曲。軽快なシャッフルビート。
これまで作らなかったタイプの曲なんですが、
何でもみさちゃんがドラムレッスンでこのリズムを勉強中だとか
・・・ということで作っちゃいました。
本人は「まだちゃんと叩けてないのに!」ってブーブー言ってましたが・・・
案の定、後で団長@惣市朗氏に駄目出しされていたのがちょっとプププ。
頑張れっ!!


そのまま続けて「2.兎のみる夢」になだれ込み。
会場の皆さんと一緒に「ム〜ラン、ム〜ラン」の合唱。
お客様が歌いたそうだったんだもんで・・・ついw
前日のライブでもやったんですが、
観にきてくれた4歳の子がライブの後でずっと
「ム〜ラン、ム〜ラン」と歌ってくれたんです。
やっぱりあるんだ「中毒性」


3.これも新曲。
お世話になっているBlue Eyesさんがネコ好きだってことで、
ネコをテーマにした曲をつくってみました。
ミノルズらしい怪しくてオドロオドロシイ曲。
ブラッシュアップして、いいものにしていきたいな。


「4.ハニー免疫ワクチン」
ヨ〜レレッヒィ〜♪の振り付けはだいぶ浸透してきたみたい。
今回恥ずかしくてできなかった人も、次回はやってみて!楽しいから。
(この日記読んでる方は皆やってるか)


「5.可愛い冷凍肉」
梅雨も明けて暑い日が続いているので、久しぶりにやってみました。
寒いっ!寒いわっ!
前に演奏した団長が上げたステージ温度を下げるつもりが・・・結局上がっちゃったようです。


ライブ後に初めてミノルズを観たお客様に、


何だか「チャーリーとチョコレート工場」の映画を見終わったみたいな感じです!

なんて言われました。褒めすぎ!褒めすぎ!
・・・でも嬉しかったです♪(ティムバートン好き)



次回のライブは24日(土)
たっ〜ぷり45分のステージです。よろしく。


KYOTO ROOTERX2 [ルーター・ルーター]


〒600-8499
京都市下京区四条堀川通西入唐津屋町538番地サニービル
■阪急大宮駅3番出口を出て、四条通沿いを東へ直進。
二つ目の信号手前の南側にあるレンガ造りのビルです。


お店の携帯サイトです。
http://www.rooterx2.com/mobile/


18:30 OPEN 19:00 START
19:00〜19:45 �キーマンブラザーズ
20:00〜20:45 �ミノルズ
【チャージ】 前売り料金 \1,500 当日料金 \2,000 ご飲食チケット別途¥1000