JGA vol5終了!

[



]


8月21日(土)京都烏丸Blue Eyesさんで行われた
JAPANESE GLAMOUROUS ART vol.5 」に参加してきました。


8組の出演者による東西対決(?)4時間にも及ぶ大イベント。
我らがミノルズのセットリストはこんな感じでした。


1. 恋敵ニャーゴ
2. アイチャピカ
3. ラディカルマン
4. 裸の決意
5. ハニー免疫ワクチン


どんな曲かといいますと・・・


1. 愛猫に嫉妬する女の子の歌
2. 愛犬チャッピーに捧げる歌
3. 過激で急進的な男たちの歌
4. 別に変質者の歌ではない。
  随分昔の曲。久しぶりにやってみたんだけど。どう?
5. 母と息子の屈折した愛の物語。


不覚にもライブの写真を撮り忘れ、困っていたのですが、
Blue Eyes月の庭さまがちゃ〜んと撮って下さってました。
よってここで無事にアップします。
(月の庭さんありがとう!)


出演者が多いのは何かと大変なことも多いのですが、
人と出会う機会も多いということで・・・実りの多い1日でした。
見にきて下さったお客さま、Blue Eyesさま、
鬼神隊長を筆頭に出演者の方々さま、ありがとうございました。


==========================================


次回は早速週末28日(土)『24時間テレビ募金ライブin忍ヶ丘』に出演します。
JR学研都市線忍ケ丘駅特設ステージにて。
ミノルズは17:15〜17:35に演奏します。よろしく!


それ以降の予定です。
9月18日(土)京都大宮「Rooter×2」
『みのぼたん 〜ミノルズと牡丹の不思議な世界〜』


9月20日(月・祝)京都烏丸「Blue Eyes」
『JAPANESE GLAMOUROUS ART vol.6』