フェリー様の「YOU CAN DANCE」


今年のフジロックでトリを務めたRoxy Musicのフロントマン
Bryan Ferry様の新譜「OLYMPIA」が10月20日に出るんですって!


それに先立って「YOU CAN DANCE」という曲のPVが見れるのですが、
変わらんなぁ・・・
いや、前作「Dylanesque(2007)」からは少し枯れた印象を受けたので、
(デュランのカバーアルバムだったんだけど)
私としては今回の路線、凄く嬉しい!そして懐かしい。


御年64歳にして、このエロさ、このねっちょり感、
相変わらずの美女をはべらせたこの景気の良さ!
この方はずっとこうであって欲しい・・・


ゲストは中堅からベテランまで凄いメンツ。
彼が如何に愛されてるかがよくわかりますね。


ロキシーからはブライアン・イーノ、フィル・マンザネラ、アンディ・マッケイ


デヴィッド・ギルモアピンク・フロイド
マニ(ストーン・ローゼズプライマル・スクリーム
ジョニー・グリーンウッドレディオヘッド
フリー(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
ナイル・ロジャース(シック)
シザー・シスターズ
グルーヴ・アルマダ
マーカス・ミラー


だって・・・(ゲストの方が豪華やん!なんて言っちゃ駄目)


アルバム聴くのが楽しみになってきましたわ♪