みのぼたん始動

昨日は「みのぼたん」の初の合同練習でした。

「みのぼたん」とは私のバンド「ミノルズ」と、
京都で活躍中の女装歌手「牡丹ちゃん」のコラボユニット。

こういうこと今までやったことがなかったんですが、
牡丹ちゃんとは何度も対バンで顔会わせてるおかげか、
想像したよりスムースにいきました。
でも本番までは後1回は一緒に会わせて練習したいな。

詳しい内容は勿論秘密なんですが、
もう何ていうか・・・ライブ開始2曲でムネヤケがしそうな、
そんなドン濃ゆステージになること間違いなしです。

昨日録音した音をしっかり聴きこんで、
「みのぼたん」の世界を更に膨らましていきます。

暑い中、大阪まできてくれた牡丹ちゃんありがとね。
いいものにしようね。

===================================

『みのぼたん 〜ミノルズと牡丹の不思議な世界〜』

9月18日(土)京都大宮「Rooter×2」
OPEN 18:00 START 18:30
出演 moca/ミノルズ&牡丹/失恋眼鏡/THE MADAME MEXICO
前売り ¥1500 当日 ¥2000 (ご飲食チケット代1,000円別)
http://www.rooterx2.com/index_pc.html