みのぼたん終了!













京都四条大宮「Rooter×2」行われた
ミノルズ&牡丹の初コラボ「みのぼたん」無事に終わりました。


こういう他のミュージシャンの方と一緒にステージに立つこと自体、
私にとって初めて経験だったのですが、お互いの長所を生かした相乗効果。
周囲の反応から察しても大成功だったんじゃないでしょうか。


牡丹ちゃんが「ママ」役、私が「坊や」を演じ、
母と子の異様で屈折した愛の物語。


[セットリスト]
1.アイチャピカ
2.ラディカルマン
3.兎のみる夢
4.バラ色の人生
5.私の回転木馬
6.パダンパダン
7.兎のみる夢(Reprise)
8.ハニー免疫ワクチン


こんな感じで物語は進んでいくのです。


1.愛犬チャッピーとお散歩する坊や
 楽しいお散歩の後に待っていた悲惨な情景とは一体・・・

 
2.ママと坊やのお勉強タイム


3.坊やを寝かしつける子守歌


(4〜6は牡丹ちゃんのシャンソンタイム)


4.坊やとの生活はバラ色なの・・・ 

 
5.坊やと一緒の時間が永遠に続くことを願って


6.忍び寄る足音・・・不安に脅えるママ


7.子守歌から目覚める坊や


8.ママとの永遠の愛を坊やは誓うのです。


「ママとボクだけの秘密、虹色ワクチン夢心地」


 
最後に店長曰く


「ホント、トリにして良かった・・・」



来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
牡丹ちゃんお疲れ様でした〜

明日は京都烏丸BlueEyesでライブです。
ミノルズも牡丹も出演します。
楽しいステージになりますよ〜!

待ってますよん♪