みのぼたんの「アイチャピカ」


【アイチャピカ】 曲・詞minor


Morning 君の寝顔 のぞき込んだ しっぽをフリフリ
Baby 目をさまして いい天気だ でもまだ起きない
睡眠中 痙攣する ちょっと怖い リアクション
どんな夢を みているの 白目になり 黒目になる 
こんな君が 可愛くて たまらない 夢心地
後ろから 羽交い締め 抱きついて たんまりキスをするよ


Afternoon 君は走る 揺れた髪を 風になびかせて
Baby 日差しのもと 芝生の上 転げ回ってる
お互いに 目が合うと 死にそうな 悲鳴あげて
喜んで 飛びついて 揚げ句には 漏らしちゃう
こんな君が 可愛くて たまらない 夢心地
後ろから 羽交い締め 抱きついて たんまりキスをするよ


Evening お土産だよ 大好物 鶏のササミ
Baby 慌てないで 鋭い爪は しまっておいて
ストッキング 伝線した もう一足 買わなくちゃ
今よりも 厚いヤツを 君のためには 仕方ない
こんな君が 可愛くて たまらない 夢心地
後ろから 羽交い締め 抱きついて キスをする
近所の犬を 可愛がると やきもち焼いて 割り込んでくる
私の目を真っ直ぐに見て話を聞いてくれる


今夜は 寒いよ でも君は ご機嫌
夜風を 受けて 一緒に 走る
道路の 真ん中 ウンチは やめてよね
ちょっぴり 緊張 夜9時の散歩


いつまでもね 
チャッピー
君は回る 誰の目もはばからずひたすら
チャッピー
みんな回ろう 彼に合わせブウブウ音をたて
チャッピー
と踊りましょう この至福の時間をあなたにも
チャッピー ララララ〜