ガラガラさんに行ってきました。


今日は桜ノ宮にあるライブハウス「ガラガラ」に、
木村三郎さんのライブを見に行ってきました。

やっぱり最高です。また泣きそうになりました。
何なんでしょうね・・・あのステージは。
一人でも多くの方に体験してもらいたいです。
実物を見なきゃわからんです。
もう、大好き!大好き!大好き!

ゆっくりお話もできて楽しい一日が過ごせました。

そして木村三郎さんを介してマスターにミノルズを紹介して頂き、
なんと急遽19日、来週の金曜日にここガラガラさんで、
ライブすることになりました。やった!

既にご存知の方もいらっしゃいますが、
ギターの周馬が肘を負傷してしまったため、
しばらくはミサミサちゃんと2人でのステージになります。

今日は涙無くて見られない。
彼の元気だった頃の映像をアップしておきましょう。

最後にミノルズのライブスケジュール。
みなさん是非遊びに来て下さ〜い♪

◆◇11月19日(金)大阪桜ノ宮「ガラガラ」 ◇◆
http://www16.ocn.ne.jp/~garagara/

◆◇11月21日(日)京都烏丸「Blue Eyes」 ◇◆
http://www.wm-diners.com/blueeyes.html

◆◇12月12日(日)心斎橋アメ村「ロージー」 ◇◆
Open19:00 Start19:30
1000円(500円ドリンク付き)

◆◇12月19日(日)京都烏丸「Blue Eyes」 ◇◆
http://www.wm-diners.com/blueeyes.html