JGA8終了

[




]


金曜日の夜、体調がボロボロの状態でライブをし、
一日休んで万全とはいわないものの体の方も随分よくなりました。
そんな状態で迎えた京都烏丸BlueEyesでのJGAライブ。


2人ミノルズもこれで3回目。
徐々にこのスタイルにも慣れてきて、
会場はいつもお世話になってるお店とくれば、
一番いいパフォーマンスができると考えていたのに・・・
中々うまくいかないもんですね。すっげぇ悔しいっ!


30分ステージなので「あれれ・・・マズい」と感じても、
あっという間に終わってしまうのです。


骨折したギターもお客として会場に登場。
初めてミノルズのライブをみたそうです(笑)
ライブ後、感想を聞いてみたところ、


「これはこれで僕がいなくてもいいですね・・・だって。


それじゃダメだろ〜早く復帰しなさい。しっかり腕を治してね。


それにしてもTime For Loveの「夜のヒット○タジオ」ならぬ、
「火曜ヒットデラックス」面白かったなぁ。
凹んでた心と体がちょっぴり元気になりました。