12/12はロージーさんでのはじめてのライブ




12月12日、心斎橋はアメ村にあるロージーさんでライブしてきました。


店内の壁中偉大なロックレジェンドのポスターが貼ってあり、
入った瞬間、テンションが上がります!!


ストーンズ、ジミへン、ドアーズなどなど。そして・・・ボウイ。
トイレにはプリンスもいたしね。


当日6組の出演で順番は未定だったそうなんですが、
鼻の利くマスターは何かを感じたらしく、
ミノルズを「トリ」に選択。
結果としてこれは成功だったと思います。
(この日の出演者の中で我々はあまりに浮いてましたから)
マスターの嗅覚・・・おそるべし。


5組の出演者がライブを終えてミノルズ登場。


【セットリスト】
1.皇帝のプレッシャー
2.ラディカルマン
3.恋敵ニャーゴ
4.お姫さまに捧げる偽りのブギー


なんていうんですかね・・・この日のミノルズは、
ロージーの明かりに魅かれて、迷い込んだ一匹の「蛾」みたいな状態。


ライブが終わってからマスターには、


「破滅に向かって一直線ですね」


って言われました。でもちゃんと後から、


「イヤッ、これ最高の褒め言葉のつもりなんだよ」


とフォローもしていただいきましたけど。


色々なところでライブをすると、それぞれに色んな反応があって、
それが今はとても楽しい。そんな駆け出しのミノルズでした。