皆!おつかれさまでした。

昨日は京都烏丸Blue Eyesさんでおこなわれた
「JAPANESE GLAMOUROUS ART vol.9 」に参加してきましたよ。
今年最後のジェガだけあって、レギュラーメンバーである
牡丹、団長、Time For Love、鬼神、そしてミノルズ全員参加。
いや〜もう濃い!濃い!


そんな中、今日は初出場のV系アーティストSaitOくんをご紹介。




ヤバいでしょ。男前すぎる・・・うっとりするわ。


さてさてそんな中、ミノルズのセットリストは・・・


1.恋敵ニャーゴ
2.アイチャピカ
3.お姫さまに捧げる偽りのブギー


そしてリハビリ中のギターも参加しての


4.皇帝のプレッシャー
5.フルーツジュース


しっかりピースマークと、
♡マークと@マークとキスマークを置いておきました。
それにしても音源を使ったライブってのは・・・まだまだ慣れないな。





ライブが終わったあとは朝までお店で打ち上げ&忘年会。
楽しいだけじゃなく、それぞれがそれぞれの視点から、
音楽について熱く語る、そんな席になりました。
イヤ・・・7割くらいは酔っ払いの会話だったのか?(笑)


とりあえずジェガもこの第9回で一区切り。
また新しい気持ちでミノルズ頑張ります。


そして明日はミノルズ2010年最後のライブです!!!


◆12月21日(火)東心斎橋「料理と音の店【ら】」
Start 20:00
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27051554/


お時間のある方は是非!観にきて下さいね〜