ウソついちゃいました。ほんとに今度が最後です。

2010年最後のライブが終わった・・・と思いきや。


明日クリスマスの25日(土)にライブすることになりました。


わ〜い!嬉しい〜!!


場所は再び、東心斎橋にある「料理と音の店【ら】」 さんです。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27051554/


といってもこの日は、お店で楽しくクリスマスを過ごしましょうや!
という感じのイベントで、
そのどこかで15〜20分くらい演らせてもらえるようです。


お時間のある方、私たちと一緒に【ら】さんで、
美味しい料理を食べて〜♪ お酒を飲んで〜♪
楽しい時間を過ごしませんか?


今度こそ今年最後のミノルズ(プチ)ライブです。


ちなみに下の写真は日記と全く関係ありません。