らライブ

]





昨日は東心斎橋にある「料理と音の店【ら】」さんでのライブでした。


おっと!その前に近くのロージーさんに、
忘れ物を取りに立ち寄ったんですが、
そこでまた素敵なお話が・・・ニヒヒ。
乞うご期待。


そして【ら】さん到着。
カウンターのガラスケースの中に「お造り」が並んでいるお店で、
ミノルズライブ。


先週お店にお邪魔した時は、
「ここでやっても大丈夫なんかな?」と思ったのですが、


気さくな店長と話しているうちに、
「よしっ大丈夫!」と思えるようになってきました。


2010年最後を締めくくる最後のセットリストは、


1.フルーツジュース
2.皇帝のプレッシャー
3.ラディカルマン
4.兎のみる夢
5.恋敵ニャーゴ
6.アイチャピカ
7.お姫さまに捧げる偽りのブギー


とまぁ2人でやるためにアレンジしなおした曲を、
ぜ〜んぶ惜しげもなく歌ってきました。
この日の出演者は私たちだけだったし、たっぷりとね。


終わった後は美味しいお酒と料理をいただいてきましたよ。


・・・ん?


本当に今年のライブはこれで全て終了なのか?
もう少し待ってて、ひょっとするかもしれないから。



少しお疲れ気味のチャッピー。
君も1年間お疲れ様でした♪