セラーさんでのライブ



昨夜は心斎橋アメリカ村にあるセラーさんでのライブでした。


初めて伺ったのですが素敵な雰囲気のライブハウスで、
一発で私のお気に入り。


今晩のミノルズの出番は2番手でした。


<セットリスト>
1.トカゲの仕業
2.皇帝のプレッシャー
3.ラディカルマン
4.恋敵ニャーゴ
5.お姫さまに捧げる偽りのブギー


これは毎度の事なんですが、初めての場所だと特に、
ライブが始まると暫くの間、スタッフ、共演者、お客様の多くが


何これ? ポカ〜ン・・・


という表情になってしまうんです。


これが何とも病みつき・・・イヤ、心配になってくるんですが、
(何分こっちも緊張してるし)


そこからどれだけ自分たちの世界に引き釣りこめるかが、
勝負だったりするのです。


昨夜はうまくいったんでしょうかね。



さてさてライブをすると、非常に嬉しいことに


「音源はないんですか?」


と聞かれることがあるんですね。


「すいません、まだ作ってないんです」


と答えるのがいつも何とも忍びない。


せっかく興味を持ってくださってるのに・・・


実は今年の目標に掲げてるんですが、
とりあえずレパートリーの中から3曲選んで作っちゃおうかと。
今年とかいってますけど、早々にね。


あ〜!言っちゃった。
言ったからにはちゃんと実行しなくちゃいけないよ。


もうひとつ嬉しいことに、
早くも来月、またセラーさんでライブさせていただけることになりました。


日程は2月20日(日)です。


また詳細が決まり次第、ご報告します。


こうやって色んな人に出会えて、
ミノルズの活動の場が広がっていくのが何とも嬉しい。
・・・といってお酒の量が増えるんだよな。


次回は1月21日(金)つまり明後日!
大阪の放出(ハナテン)にある「ホットブラザーズ」さんでのライブ。
是非見に来てくださいませ。お待ちしております。



◆1月21日(金)大阪放出「ホットブラザーズ」
start 20:00
出演:ミノルズ / Time For Love / Shingo
http://hotbrother.blog83.fc2.com/