二月二十日を前にして




昨年の2月20日に寝屋川でライブをして以来、
定期的にライブができています。


ですから何となく2月20日という日が、
自分にとってスタートの日だったのかなと思うわけです。
(それまでは年に1回するかしないかのペースで2回ほどやっただけ)


もうすぐ1年。


まさかこんなことになってるなんて、
今の姿、去年の自分からは想像もできません。


さてさて去る1月29日、四条烏丸「BlueEyes」さんでライブをしてきました。
この日の対バンに木村三郎さんがいらしたんですが、
彼のパフォーマンス、とにかく大好きなんです。


その木村さんを知ったきっかけなんですが・・・


去年の夏に「BlueEyes」さんでご一緒したとびきりチャーミングな緑の妖精、
山本新さんのライブを七条「AfterBeat」さんに見に行ったんです。
そこで対バンだった「あなた元気〜?わたし、死んでる〜!」の
キャプテンKTさんのパフォーマンスに度肝を抜かれ、
今度はそのKTさんを観に祇園「シルバーウイングス」さんにお邪魔したとき、
そこで木村さんが歌っていたんですね・・・衝撃。


長くなりましたが、そんな流れで知ることとなった
憧れの人と回りに回って「BlueEyes」さんのステージ立てたのですから感激です。


この日の他の対バンはゆあさまさやさんとAccovioさん
どちらもえげつなくレベルが高く、リハで逃げ出したくなりましたよ。


【セットリスト】
1.皇帝のプレッシャー
2.ラディカルマン
3.恋敵ニャーゴ
4.ハニー免疫ワクチン
5.お姫様に捧げる偽りのブギー


トップで自分たちの演奏を済ませた後は
他の出演者の素晴らしい演奏を堪能することができました。
刺激的で本当に素敵なブッキングだったなぁ・・・
BlueEyesさん有難うございます。
自分の1年頑張ったボーナスみたいなものなのかなぁと勝手に思わせてもらってます。


改めて思い返してみると、
あの人も、この人も、この一年でお尻あいになったんだと思うと、
ちょっとびっくりしてる自分がいます。


なんて・・・いつまでも感慨にふける余裕があるはずもなく、
気合いを入れなおして、週末のライブの準備にかかります。


皆さん、お待ちしてま〜す♪


◆2月6日(日)京都大宮「Rooter×2」
open 17:30 start 18:00
出演:ミノルズ / しきwith ポセイドン石川/ THE MANGUNS / Fhullys
前売り¥1500 当日¥2000(ご飲食チケット代1,000円別)
[チケット取り扱い] メール予約
問い合わせ KYOTO ROOTERX2 075-811-4158
http://www.rooterx2.com/top201101.html