セラーの『鍵盤&うた唄いナイト』



2/20(日)は心斎橋アメ村にあるセラーさんのイベント、
『鍵盤&うた唄いナイト』に参加してきました。
記念すべき第1回に誘っていただきありがとうです。


セットリストが「鍵盤重視」になったのかはわかりませんが・・・


1.トカゲの仕業
2.仕方ない愛し方
3.兎のみる夢
4.ハニー免疫ワクチン
5.お姫さまに捧げる偽りのブギー


いつもとそんなに変わらんか・・・
でも「仕方ない愛し方」はちょっと久しぶりでした。


よくライブでお客さんがいう「フゥ〜ウ」みたいに言うじゃないですか、
正式名称知らんけど・・
アレ、叫ばれるとテンション上がりますね。
「反応がある」のはやってる側からするとやっぱり凄く嬉しいもんですね。


ちなみに今晩は江坂「Pine Farm」さんでのライブでした。
その話は又明日〜



この日の共演者「ちえ&ちせこ」さんと一緒に撮ったもの。
こういう格好のいい人たちと一緒にライブができるのは本当に幸せです。