京都と名古屋で過ごした週末。そして今週末のライブのご紹介。

]





2月26日(土)は四条烏丸BlueEyesさんのイベント
「More Music Vol.46」に参加してきました。
我々にとってはたっぷりの45分ステージ。


【セットリスト】
1.アイチャピカ
2.皇帝のプレッシャー
3.ラディカルマン
4.ハニー免疫ワクチン
5.トカゲの仕業
6.仕方ない愛し方
7.兎のみる夢
8.恋敵ニャーゴ
9.お姫さまに捧げる偽りのブギー


普段より15分長いだけ(やってる方はそう思わないけど)なんですが、
演出やMC、時間の使い方をもっと練らないと、
観てる人が途中で退屈しちゃうんじゃないの?
という強迫観念で頭が一杯になってきます。
怖い怖い・・・
とまぁいろいろと考えさせられるステージでした。


とはいえこの長さなら、乗り切れることが分かったのも事実。
BlueEyesさんには本当にいい経験させてもらってます。感謝。



翌27日(日)は名古屋にあるU-reeさんでのステージ。


【セットリスト】
1.トカゲの仕業
2.ラディカルマン
3.仕方ない愛し方
4.兎のみる夢
5.お姫さまに捧げる偽りのブギー


自らのライブを終えた森香さんが、その足で観にきてくれたのには本当に感激。
名古屋で「ラディカルマン」はちょっと反則技に近い気もするんですが、
盛り上がるんだから仕方ない・・・よしとしよう。


演奏中、外の歩道からガラス越しに見てくださった人もいたりして、
お願いだから・・・ちゃんと店内で観てくださいねっ!(笑)
中々の盛況だったと思います。


今週のライブは4日(金)の大阪放出(はなてん)「ホットブラザーズ」
前回と同じTime For Love-α とSHINGO ☆で20:00スタート。

楽しい週末の夜になること間違いなしです!!
遊びに来てくださいね〜