13日(日)にCD出します。・・・あっ!言っちゃった。


週末の13日(日)は大阪桜ノ宮「ガラガラ」でミノルズのライブがあります。


アメ村「ロージー」のマスターが、
オンリーワン(?)な個性をもった(?)
アーティストを集めて開く、
何やら怪しげな香りがプンプンするイベントのようです。


私自身もどんな方が出演するのか楽しみで仕方ないんですが、
詳細は明日にでもゆっくりしましょう。


随分前からこのオファーをもらっていたこともあって、
この日までに何とかCDを作るんだと、漠然に、そう漠然に思ってました。


・・・で、まだ作ってます。完成してません。


計画性が無く、お尻に火がつかないと動かない自分に、
本当に嫌になりながらも、最後の追い込みに入ってます。


かたやパッケージの方はおおよそ完成しておりまして、
こちらの方は中身に先行してちょっと安心といったところでしょうか。
仕上がりもいい感じで一人でニンマリ眺めています。
イヤイヤ、今週末だから・・・油断したら駄目だって。


ジャケットのイラストはミノルズを語る上で、
実は欠かすことのできないカナちゃんという女の子に
描いていただきました。
もう可愛くって可愛くって・・・


CDは3曲入り

1.兎のみる夢
2.恋敵ニャーゴ
3.ハニー免疫ワクチン


にしました。選曲の基準はもう忘れました。
ただこれを聴いて、ミノルズの世界を知ってもらって、
ムーランやらニャンニャンやらレレッヒやら、
ライブで一緒に歌ってくれたら・・・嬉しいなぁ。


そうしたいんだったら早く作りなさいって、
もう一人の自分が言ってます。


お楽しみに。 


あぁ〜まだできてないのに・・・
見切り発車になりませんように。


お願い・・・ムーランの神様。