ドンビキ春祭り


先日も書いたのですが3月13日(日)は、
ロージーのヒロワさんプレゼンツ第1回「ドンビキ春祭り」
ちょっと変わった独自の世界観を持ったオンリーワンたち♪
にミノルズが出演します。


変わったタイトルですね・・・「ドンビキ春祭り」


これはヒロワさんが「ドンビキーズ」に所属しているということであって、
決してお客から「ドンビキ」されることを目的としたイベントじゃないですよね?


ドンビキはやだなぁ・・・


また「独自の世界観」云々と書いてあるのに、
おどろおどろしい雰囲気は微塵もなく、
なんとも優しげなほっこりしたフライヤー。
逆に警戒してしまいます。まったく予想不能です。


お楽しみに♪


3月13日(日)大阪桜ノ宮「ガラガラ」
【ドンビキ春祭り (BARロージー春祭り♪)】
 (独自の世界観を持ったオンリーワンたち)
open17:00 start18:00 ¥2,000(2DRINK)
出演:ハクチウム / 岩元陽二郎&クロちゃん /
   ミノルズ / アーダコーダ / ヒロワ(ドンビキーズ)   
http://www16.ocn.ne.jp/~garagara/



以下、ドンビキーズコミュからのコピペです。
読めば読むほどわかりません・・・
とにかく・・・お楽しみにっ!


「ドンビキ春祭り♪」


みなさまこんにちは♪


まだまだ寒い日が続いておりますが もうすぐ春の訪れと共に桜の季節がやってまいります♪
桜といえば桜ノ宮です♪ 桜ノ宮といえばガラガラです♪
そうですこのたび桜ノ宮ガラガラでイベントさせていただくことになりました♪
その名も「ドンビキ春祭り♪」です♪
その名の通りドンビキーズが主催のイベントであります♪
そしてその記念すべき第1回目のテーマは「ちょっと変わった人達♪」です♪
ちょっと変わった人達は変な人達ではありません念のため(笑)
ちょっと変わった他にはない音楽をされれる方たちって意味です念のため(笑)
そんなちょっと変わった独自の世界観を持ったオンリーワンなアーティストたちに集まってもらい桜ノ宮ガラガラで「ドンビキ春祭り♪」と称しましてイベントを開催します♪
是非オンリーワンで楽しく熱いライブを見においでください♪
よろしくお願いします♪