この花が貴方に届きますように


3連休の初日の話。

京都シルバーウイングスで、
女装歌手牡丹ちゃんのワンマン
「この花が貴方に届きますように」観てきました。

目眩くオカマワールド。圧巻の3部構成。

一部でおどろおどろしい狂った姿を見せてくれたと思ったら、
二部で可愛らしくて楽しいプリキュアのダンスショーでしょ。
最後はピアノ伴奏による、
パリィ〜のシャンソン歌手の生涯を演じた長尺の独り舞台。

観るものを飽きさせる事なく、次から次に刺激を与え続ける
このレンジの広さがやっぱり牡丹ちゃんの最大の魅力だと思う。
歌と演技にも磨きがかかって見ごたえのあるステージでした。

第3部のクライマックスになってくると泣いてるお客様もいたんですよ。
頑張ったね〜牡丹。ウルウル。嫉妬するわ、嫉妬。
素敵なステージをありがと。

演奏中の撮影は禁止だったので、
写真はパフォーマンス後の撮影タイムに撮ったもの。

上)三島由紀夫原作『班女』
中)プリキュア☆牡丹
下)ある女歌手の生涯(結婚式ではないw)