JR学研都市線忍ケ丘駅前「東日本大震災義援金ライブ」



連休最終日の8日はミノルズ、ダブルヘッダー
1つ目はJR学研都市線忍ケ丘駅前での「東日本大震災義援金ライブ」

駅前の駐車場に設けられたステージで、
ミュージシャンやお笑いさん、地元中学生の吹奏楽など
盛りだくさんのイベントでした。

ステージ横では焼きそばやフランクフルトなどが売られて、
売り上げは全部募金箱に入れる仕組み。

ミノルズもしっかり参加。

【セットリスト】
1.お姫さまに捧げる偽りのブギー
2.人形姫の涙
3.兎のみる夢
4.ハニー免疫ワクチン

青空の下でのミノルズ・・・

写真みると何だか違和感だらけで、
相当シュールな状態に見えますが、
無邪気なちびっこたちが真ん前で興奮状態。
座席の一列目辺りに小学生、その後ろが大人。

ライブ終了後、
小学生から「みんな、あんたのことオカマって言ってたで〜」やら、
「おなか見えてたで〜」なんて言われたりして、
感想がいつもと違って新鮮。
でもみさみさちゃんは「キレイな声してんな〜」って言われてたんだよな。
小学生男子にっ!どれも素直な感想?

次のライブがある為、後ろ髪引かれながら、
会場を後にする時も小学生が「もう帰んの〜!」って引き止めてくれたのは、
やっぱり嬉しいもんです。なんか親戚のお兄ちゃんみたいやな。
そんなほのぼのしたライブでした。