高圧的?



あんな高飛車なコール&レスポンス、初めてでした・・・



昼下がりののんびり可愛らしいステージ(?)から一転、夜の部。
心斎橋アメ村にあるロージーさんでのライブの後、
ライブ中ずっと口が開きっぱなしでした・・・
というお客様からの感想。

今まで気にした事なかったんだけど、
人によってはそんな風にも取られるんだ・・・面白い。

【セットリスト】
1.over the fence
2.ラディカルマン
3.人形姫の涙
4.ハニー免疫ワクチン
en.兎のみる夢

対バンの方々の歌を聴いてると、
本当にいろんな事をテーマにして曲を書いてるんだなぁ
と感心したり色々考えさせられまして、
出演する側としても毎回これが凄く楽しみだったりするのです。

連休最終日だってのにイベントが終わってからも、
恒例の(?)終電無視して、だらだらマスターと音楽について
熱く語り合える、そんな幸せな時間が作れたのも今回の収穫。
これでいいのか?いいんだと思う・・・今はそれができてるんだから。