誰が何と言おうとも

13日(月)大阪は江坂「Pine Farm」さんでのライブが終了しました!
Pine Farmさんでのライブは2度目だったんですが、
店に入るなりマスターが満面の笑みでお出迎え。

今日は興奮していつもより朝早くに目が覚めてしまいました・・・とか、
6月入ってから指折り数えてこの日を待ってましたやら。
どこまで本気なのか分からないお話をしてくださりました。

私、この人の為に音楽作って演ってるのかも・・・
と錯覚してしまうくらい、
マスターの目のキラキラが尋常じゃなかったんです。

この方の期待は裏切ったらあかんわ・・・

嬉しさと同時に凄いプレッシャー。

対バンの方の演奏終了後、21時半を過ぎてミノルズ登場。
のっけからの機材トラブルには少々焦ってしまいましたが、
何とか暖かいお客さまに見守られながら最後まで乗り切りました。 <セットリスト>
1.over the fence
2.トカゲの仕業
3.ラディカルマン
4.人魚姫の涙
5.ハニー免疫ワクチン

ライブ終了後、大半のお客さまが帰った後、
使用機材の話で盛り上がったり、
いつものようにお酒を飲んでいたのですが、
何の拍子かアフターショー的な流れになって・・・(笑)
更に2曲歌わせていただきました。

en1.皇帝のプレッシャー
en2.兎のみる夢

こっちまで本当に楽しい夜が過ごせた感じ。

ここでお店のブッキングマネージャーcool.kさん
(この方の鍵盤を昨日ほんの少し聴かせていただいたのですが、激ウマで無茶苦茶メロウ。本当にカッコいいんだわ)
のこの日のブログを紹介させて下さい。
勝手にリンク貼ってすいません。

http://ameblo.jp/reiki19760710/entry-10922798144.html

ありえないでしょ?

うん。私もそう思う。
でもこう感じていただいてる人がいるのです。
はっきりいって無茶苦茶嬉しい・・・それだけ。

「好き嫌いの分れる音楽」と言われることが度々ありますが、
あなたも是非一度生でご賞味して、判断してみて下さいね。