色彩MUSEUM

今年の4月に京都MOJOさんで対バンさせていただいた色彩69☆さん、
彼らのインターネットラジオ番組で、
ミノルズが取り上げられました。いえーい

この色彩69☆のドラムが偶然「みのるくん」っていう方でしてね、
なんかちょっと勝手に親近感感じてます。

番組のちょうど5分あたりからミノルズの話題になって、
15分くらいた〜っぷりと語ってくれてます。
なんかコレ聞いたら、ライブ観たくならない
なるよね〜!なんだかとっても楽しそうに聞こえてちょっと嬉しい。

この度は本当にありがとうございました。
是非みんな聴いてくださいな

【聴き方】
FMラジオ番組ピテカンドットコム
http://www.pithecan.com/index.html
にアクセスして、ダダーッと下にスクロール。

■Radio-24 色彩MUSEUM./色彩69☆
の下にある「Radio Play」をクリックして下さい。

写真は昨日のライブ、
チャリティイベント「風の詩vol.2」at 京都四条烏丸Blue Eyes
でのライブフォト。月の庭さまサンクス
次回はこのことについて書きますね。
ここのバックは本当にいつも綺麗だなぁ。
カメラマンの腕もいいんですよ〜